当選!!バサラ3トークショー

やったー 友人ともども、太秦戦国祭りで開催される、戦国バサラ3トークショーに当選しました きゃっほう 生三成ボイス、堪能してきます。うわーい{みっちゃーん
去年は家康役の人で面白かったです。今年は飛び入りで来てくんないかな。そして生切れ三成を拝見したい(笑)

こじゅとピレア

写真はまたもや根性ぶっこみ中のこじゅとピレア。
引越の時に先っぽが切れたのを水に入れておきましたら、シャキーンとしてヒゲがニョロニョロ生えてきました。

小十郎「おぅ、まるで昇竜のようだぜ(-“-)

お願いします、ガーデンマスター小十郎様(^人^)
あなたのお力でまたぜひ復活を〜

ちなみに前回根性ぶっこみしてもらったピレア達は、5センチぐらいから最長20センチぐらいまで元気に育ちました


コメントを残す