男前上ル!!(-"-)

男前上ルこじゅ

小十郎「ん? 呼んだか?(-“-)

大好きな男前豆腐に新作出ていて、即購入(≧∇≦)ノシ
まるでこじゅのためのような豆腐に見える…。
男前豆腐の風に吹かれてジョニーは、伊達軍のリーゼントを連想するし(笑)
佐助のためのような豆腐もありますが、それは次の機会に

最近はまっている番組があります。「鑑賞マニュアル 美の壺」というNHKの番組で週1で200回近く続く人気番組っぽいですが、最近たまたま見て知りました。NHKは基本的に見ないし

鑑賞する対象は様々で、浴衣、ベトナム雑貨、昭和の家具(最近ブームらしい)、盆栽、特定の地域、などがありました。
この番組、NHKらしくなくオシャレで洗練されてる感じ。

今回は観葉植物
観葉植物好きだから嬉しい
私が今欲しいのは、背の高さより少し低めで、シュッとして上に伸びて、あまり横に広がらないようなやつ。和モダンな部屋を目指してるし、笹とかいいのかな〜。でもなかなかコレだというのが見つからない…。

次週は和の化粧なので、これも楽しそう


コメントを残す