某の新しい槍でござる!!

幸村新武器

切り花が枯れてきたので、お花屋さんへ。
650円で5種類の花を購入。
赤紫のポンポンみたいな花が150円のわりにボリュームがあったので、4つにわけていけいけ。
写真にはないけど、コスモスと一緒にいけてるのもあります。
ポンポンがちょっとあまって、幸村の手に入れてみたらジャストサイズ(笑)

筆頭の隣のはゴマ油が入っていた瓶。昨夜餃子作ってカラビンになったので、捨てようとラベルを外して掃除したら、あら可愛い瓶じゃないの と、花瓶にしてみました

花屋さんでその話したら、店員のお姉さんもゴマ油の瓶で同じことしてた 一輪ざしにいい感じです


コメントを残す