ひとまず終幕、掃除の乱。

結論を言うと、任意の掃除になりました。

私の主張は通った…のかなぁ。ちょい微妙な気がする。
しかしここまで頑に掃除を労働として認めない理由がわからないけれど。
彼には彼の譲れない何かがあるのだろうか・・・。
まあ、とりあえず、落ち着いたのでよしとしよう。なせばなんとかなりましたみたいな。
戦ったことに後悔はないわさ!
私の座右の名は「倒れる時は前のめり、倒れても匍匐前進」ですから。
そして己に恥じることはしていない。

ところで任意になったと言われたけど、ふたりっきりになった時に言われたのよね。
まさか私だけじゃないよね; うーん。

余談ですが、今月の給料明細にはまだ(?)、東京の人用の掃除手当の欄がありました。

やまねあやのさんのファインダーシリーズ最新刊が出ているのを本屋で発見!!!
うおおやったぁ!!!と思って買ったら、はさみこまれていたチラシに

やまねあやのさんの伊達政宗様が…!!!

なっなにぃぃぃぃ!!! 複製原画の武将画帖!!? またすごいの出してきたなリブレ!! 私は買わない、買わないぞ、っぐぐっ…!!!(安いので7800円、高いので25000円もするのだ・・・)
やまねあやのさんが大好きで、政宗様を愛している私への嫌がらせですわっ。おろーん。


コメントを残す