さくやのわたくしは、はれんち・・・

アニメ・バサラ10話!!!!!(以下ごっつネタバレなので注意)

みぃなぁぎぃるぅ〜〜〜〜っっっ!!!

あまりの幸村の可愛さっぷりに、真夜中に布団のなかで悶絶してました。まくらをバンバンしながら(恥ずかしいぐらい実話)

お館さまがいないと心細い!
お館さまがいないとどうしていいかわかんない!!
お館さまが自分の全て!!!
お館さまのいない未来など無意味!!!!

ゆぅきぃむらぁーーーーーー!!!!!!!!!
おっ、おっ、おおっおまおおおおおおおおっっ!!!
そんなっ、なんという盛大な告白を…!!!!
うわっ政宗様ふられたっとかって素で思っちゃったよっっ!!!!
もぉあかん、ゆっきーかわゆすぎる!!!!!
イッキにお館様×ゆっきーフラグたっちゃった。もぉビンビンに!!!(マテ)

そんな幸村を見て独眼竜の「うらやましい野郎だぜ」と背を向けたシーン、あれってやっぱお館さまがうらやましいのよね!!? うぉぉぉおおおおお!!!!!

政宗様が、意識のないお館さまを前に再起不能!?なゆっきーを六文銭つかんでぐいっと顔を近づけたときにはもぉ萌えが、萌えが、萌えが!!!

小十郎×幸村も、佐助×幸村もあって、妄想爆発で今週はどうにかなっちゃいそうでした(笑)

ていうかお館様生きててよがっだーーーーー!!!! タイトルに信玄死すだなんて怖いタイトルつけないで欲しいわっ。
武田信玄公は、バサラ界で一等いい男だと思います。器が飛び抜けてデカイ!!! 政宗様もおっきーけど、若い分青さ熱さがあるんだよね。まぁそこがたまんないんだけども(笑)


コメントを残す