愛してます、ボス!!!

今週のジャンプ!
あの傍若無人っぷりがたまらない。ああ、どうしてあんなに可愛いんだろう。ていうか、まったく成長していないどころか子供化してたりして(ステキムテキ)
そんなボスにけなげにつくすスク。用意周到な彼の姿に内助の功を見た・・・スクアーロいないと、ぜったいヴァリアーって存続不可な気がするのは気のせいではなく、真理でありましょう。
「実家に帰らせていただきます!!」状態になってたけどさ〜(爆笑) いや、私は山スク派なんだけども。にもかかわらず、思わずザンスクにグラッと来るぐらいには(かなり)素敵でした。

スクが作戦隊長っつーことは、跳ね馬を日本にやったのもスクのお仕事? あああああ、内助の功どころか恋のキューピッドまで!!!! 私にはスクに後光がさして見えます。ありがとーーーー!!! 跳ね馬が嬉しそうに日本に向かう姿が瞼の裏に(私やべぇ)

ディーノさんも、いよいよ、いよいよ登場? んもぅ楽しみであります!!! 今から心の準備っっ。
つっても、まだまだじらされそうな気もするな・・・だってザンザスだって・・・ねぇ。ああっもう、イラストカットばかりじゃなく、動いてしゃべるボス達がみたいのであります!!

新キャラ・フランもかなりのツボです。毒舌っぷりがいい・・・かぶりものも可愛いしv ていうかあのかぶりものは誰の趣味なんだろう・・・。


コメントを残す