1月また東京に行きます

会社絡み。しかし、今度はのんびりする時間はないかな〜? 明治神宮にまた参拝したいな。明治神宮は交通の便がよくて(会社からとても近い)、大阪の住吉大社と同じぐらい参拝しています。ご縁があるかもしれない。
運よく1月も東京方面は私にとって吉方位なんだよね。またタダで旅行風水実践できます。しかも仕事運アップの方位。
神社仏閣には行きまくりの私ですが、いまだ氏神(住んでるとこを守ってくれる土地神さま)の神社にはいったことがない。住所てきにここが多分氏神かなと思う神社があるのですが、なぜかそこは怖くて入れない。呼ばれるようにすら感じるところはあるのに(島根の熊野大社とか、奈良の安倍文殊院とか)。
こういうのはカンが大切な気がします。だから京都の伏見稲荷神社ももう行かない。まあ私のカンなんて怪しいもんだけど;


コメントを残す