東京研修

で、金土と東京本社に行ってきました。制作勉強会というわけで、まるで学生のように勉強会前に課題出されておりました。通常業務に追われ、また締め切り日とその直前2日間の計3日間がシフトの関係で休みになっていたこともあり、課題提出が1日遅くなりました。夜遅くまで残って課題を提出したわけですが、アートディレクターの手違いで未提出扱いに。えー…あの4時間半の居残りはいったい…orz まあとりあえず確認したので、未提出=査定に響くというのは避けられただろうから良いけどさ〜;

金曜日はそんなわけで勉強会と懇親会で終わりましたが、翌日はみわさんと一緒に朝はやくから明治神宮と皇居へ。目的は風水だったので、天気が悪かったのだけが残念!

明治神宮では結婚式に遭遇。おぉ恋愛運アップ!というやつですかっ。さらに祈祷してもらったのですが、ちょうど七五三で賑わっておりまして。それと重なったおかげか神楽殿で巫女さんの舞もみれ、パワースポットの明治神宮でも特に強いパワースポットで長く過ごせました。その後は皇居周辺(半蔵門から日比谷まで)を散歩。日比谷公園でランチをしてから、帰途へ。色々事情があり今回は長居できずでありました。

帰宅途中気がつきましたが、強いパワースポットで長時間過ごしたおかげか、オニキスの指輪がキラキラになっていました。が、天然石のブレスのほうは輝かず。力を使い果たしちゃってパワーがもう無く寿命でパワースポットでも力吸収できずというやつかしら…。

いつもはオタク事でしかこない東京ですが、たまにはこんなのもありですね。
みわさんありがとう〜! 色々聞いてもらえてスッキリしました。今度は2月に!


東京研修」への2件のフィードバック

  1. みわ

    遊んでくれてありがとうございました〜!
    楽しかったですよぅ。
    明治神宮と皇居良い場所だったわ・・・。

    次はゆっくり旅行行きましょうね〜^^

  2. かみかみー

    次は京都ですね! 下鴨神社はぜひぜひ一緒に行きましょう。お茶屋さんの都路里にも☆ この二カ所は私的マストです!

コメントを残す