標的8でディノツナ三昧。うんがっぐっぐっ。

うっかり就寝間際にみたら、興奮して眠れなくなった…orz(そんな日に限って、週明け早々終電コース。うわぁん!)

そんな理由で寝不足なんてアホだろう、自分。うん、アホです。全肯定。
テレビでリアルタイムで見た時はディノツナにはまってなかったのよぅ。原作もあまりまともに読んでないころで。ただアニメ見てディーノかわいいとか思った記憶はあるが。

全巻読んでディノツナにはまった今アレを見ると、ものすんごい萌話だったんだと改めて知ったヨ…!!! アニメはさらにやばいね。

出会ったその日に「あの人カッコイい…」と頬を赤らめるツナ! そんなツナを「可愛い弟分」と言っちゃうディーノ! ツナ見て甘やかにほほえむし!

一緒に浴室入っちゃうし(服きてるし入浴はしてないし亀と戦ってたが)、ツナを横になって抱きしめるし(二人して階段落ちたんだが)、極めつきはツナがディーノに抱かれながら「泊まっていきます?」な甘いおねだり……!!!

ツ、ツナ、どこでそんなテクニックを身につけた…!!(爆笑)
ていうかあんたらそんなに互いの事好きか!!!
もぉ辛抱たまりまへん! 最近ザンツナに浮気してたけど、やっぱりディノツナはいい…!! すっかり脳内妄想無法地帯。やばすぎです。

やばいといえばうちのリンゴちゃん。新しい内蔵HDにシステムインストールして初回立ち上げ時にフリーズしたら立ち上がらなくなった…フォーマットして再インストールして、面倒だから今使ってる環境から必要ファイルをコピーして簡単に済まそうとして失敗。…また時間をかけて丁寧にフォーマットしなおして、只今システムインストール。トホホ。


コメントを残す