男性の浴衣姿には、爽やかな色気を感じます。

武

あまり着崩れているとNGですが。
天野先生は和好きだよねー♪ 和が好きな私にはポイント高いです。ふふ。

そしてあいかわらず浴衣でお気に入りが見つかりません・・・。
さらに浴衣より、スーツを買う必要があるかもしれない。とほ。
しかし今、スーツを買うとなると黒スーツを買ってしまいそうな私がいます。黒い服なんて、風水はじめてから買っていないのに(笑) 買うなら光沢のある黒がいいな〜。マ●ィアスーツ(え)

会社はオフィス街どまんなかにあるせいか、周辺にはスーツ屋が妙に多い。本格テーラーからプレタポルテまで、色々。価格競争しているからか、スーツをオーダーしても2万円からあって驚き。プレタと変わんないじゃん!! それなら断然オーダーだなぁ。生地もデザインも選べてジャストフィットサイズ。
夏場にスーツは着たくないけどね・・・仕事でなければ絶対着ないヨ!

今日はジムで筋トレの最中、ベンチに座ってぼ〜っとしてたら、気分悪いのですかとスタッフに声をかけられた。そんな疲れた顔してたのかしら(^^;  体調的には睡眠をばっちりとって元気なのですが、何日も疲労をためた後だと、疲れが顔からすぐに抜けきらないのよね。それでかなぁ。


コメントを残す