体力の限界まで疲労MAX

京子

リボーンの京子ちゃん。

この間のイベントで買った同人誌におもしろいネタがありました。
ツナがタイプの子を聞かれて「かわいい子とか綺麗な人は憧れたよなー髪とかふわっとしてて、おっとりした癒し系の、ちょっとドジっ子で見ておかないと何するか心配…」と京子ちゃんを思い浮かべて言ったのに、ディーノさんのこと言ってると間違われた、という話だったのですが目からウロコ。
そうか、だからツナはディーノさんとか京子ちゃんとか好きなのか!!! と激しく納得。非常にわかりやすいですな! ツナはディーノさんとも京子ちゃんともお似合いだと思います(笑)
というわけで京子ちゃん描いてみました。で、またこのブログのお絵描き掲示板のバグ発見…orz

なぜか保存するとレイヤーの一つが、黒色になる。仕方ないのでスクリーンショットとりました。とほ。

この1週間は死にました。5日の勤務のうち、3日が終電と終電間際。昨日は家に帰りつくのにフラフラして、壁に手をはわせてました…まじやべえよぅ。昨日なんて、昼休みも満足にとれませんでした。弁当食べながら仕事なんて…(T.T)

ゾンビになってたのは、仕事だけでなく色んな要因が重なってました。低気圧による体調不良(頭がおさえつけられるよーな、頭痛一歩手前)、生理、寝不足(睡眠時間は確保してるが何度も目がさめる)。
ここまでアレな時になんか急のデザインの仕事を割り振られたのだが、もぉ最悪。
仕事している時は別に睡魔に襲われていたわけではないのですが、頭がぼ〜っとして働かない。そんなんでは何も考えられず、無駄に時間ばかりが過ぎていく…。でき上がったものも最悪で…というよりできあがってないものを、時間の問題でアートディレクターに提出。
そんな時、はじめて例のアートディレクターがありがたく思いました(笑) ぶっちゃけいちゃもん上等? ウェルカム。むしろ言ってくれ。自分であーだこーだ考えるより、指示に従って作ったほうが今はいい。ゲンキンですな我ながら。

で、まあなんとかなりましたが、その仕事が終わってからまた大変でさ…もぉ帰れる!と思った矢先に、校正の仕事が…!!! こんな体調の時に、よりにもよって校正ですかーーー!!! 目がチカチカするんですけど…;;;

そんな感じで昨日帰宅してから、ばったんきゅーで寝たわけですが、土曜日の13時にケーブルテレビの会社が撤去作業にやってくる。その前に整骨院に行って、部屋も片づけなければならない。
それでも9時間寝たのですが、恐ろしいことに寝たりない。どれだけ疲れたまってたんだって感じ。
ケーブルテレビの撤去作業が終わってから、食料の買い出しと、先週末が雨だったためにたまりにたまった2週間分の洗濯物をして、ようやく昼寝・・・ていうか寝たの夕方だったけど。
3時間半ほど寝て、よーやく身体がすっきりしました。ハヒー。


コメントを残す