いきなり食べるものにも困る生活に

なりそうだった…(T.T)
いつも利用している銀行が、システム変更のためGW、今日までまったく使えない状態に。他の銀行やATMからもお金の引き出し不可!!!! そんなん知らんかったよっっ
あのぅ、財布に今お金入ってないんですけどっっっっっ!!!!

幸い、WAONカード(icカード)に最近10000円チャージしていたから、なんとかなりましたが、まじでやばかった…ボーナス出たとこなのに、金に困るってどうなんよ…WAONカードが使えない場所で買い物する必要あったから、クレジットカードで金もかりた…マジ勘弁して…。

今日はなんか色々イライラしていたんだけど(天気悪いから低気圧が原因、上の理由、その他)、ジムにいって「あーーーイライラする!!!」と、うぉおとストレス発散させてたら、うっかりいつもより2つも重りが増えそうになった。約9キロ。
どれだけイライラのパワーあるんだよって感じ(苦笑) まあでも、2つも増やすと筋肉とか痛めそうだから1つだけにしときましたが余裕ありました。
ま、スッキリしました。発散させたあとはアロマで鎮静させたいと思います。
おぉ健康的だ(笑)


いきなり食べるものにも困る生活に」への3件のフィードバック

  1. Rei

    うわーそれは災難でしたね。でもなんとかなってよかったですね。

  2. K

    元気すぎだよ、親友よww

    こっちもチビと買い物とかでGWはへろへろだ〜

    しかし残すところ休みも後一日。
    頑張れ私・・・orz

  3. かみかみー

    >Reiさん
    ごっつ災難でした(´Д`;) 翌日、遊びに行く前に無事引き出しできてホッとしました。

    >K
    やはり元気すぎかね? 親友よ。あのパワーがあれば、ヒグマとも格闘できるかもしれん(無理)
    君はチビちゃんがずっといる連休の方が疲れるかもしれんな〜(^^;) ママは大変だ。

コメントを残す