連日通院

1週間毎日来てねと言われております;
1回500円、1日2回となると、腰も痛いが財布も痛いよこんちくしょー!
3日朝夕行った甲斐はあり回復中で、明日は夕方だけで良いとのこと。ほっ。

腰に悪いことを避けると、いかに日常生活が送りにくいか、よーくわかりました…家事やお風呂が不便です(-“-;)

整骨院に朝行くために早起きしていたわけですが、そんな私よりもっと早起きなお年寄りたち。朝イチで行ってもすでに数人いるんだよなぁ。
ま、思わぬギックリ腰でしたが、早起き生活しようと思っていた矢先だったので、ある意味ちょうど良いタイミングだったかも。なぜ早起き生活しようとしてるかは、また今度の日記に。


コメントを残す