診断 ギックリ腰

昨日は1日腰が痛くて、首もヘアゴムをしたままうっかりしたまま寝たせいでおかしくて、熟睡できず早起きしたものだから、それならばと朝から整骨院へ。首は思ったとおり大したことはありませんでしたが、腰は「ギックリ腰」と言われてビックリ!( ̄口 ̄;)

ええ〜っ; 年寄りがなるもんじゃなかったのかコレ; 若くてもなるんだ…しかも原因が思いあたらない。うぅむ。
炎症も起こしてるから今日は風呂禁止で、夜もう一度来てくださいとまで言われる始末。
まあ痛いといっても常時痛いわけではない。骨的にはなかなか良ろしくない感じだけど、痛みレベルとしては大したことはないのが救い。しかし悪化させるのも怖いので、今日は会社早めに切り上げて整骨院に夜行ったけど、翌朝も来てくださいと言われました。とほほ、明日も早起きか(´Д`)=з


コメントを残す