一人で気楽な日の予定

の、休日出勤だったのに…。
生理前というだけで異常にイライラし、集中力が欠け、うまく作業が進まず8時まで残業でした。とほー。
先月も生理前、こんな感じだったなぁ。生理前に逆に調子いい時あるから、女の体ってよくわかんない。

昨夜はルパンやってましたね。ハッキリいって超つまんなかった…名作が多いルパンの中で、ワーストランキング入ると思う。駄作決定。
マイナスポイントは
●次元の神技的射撃、ほとんどなし。
●五右衛門と女王様、族長と女王様、ルパンと不二子もどき、いずれの関係も中途半端で消化不良
●不二子の活躍なし&不二子もどきが色々中途半端で声優も大根(誰かは確認してないので知らない)
●少年の存在意義いまいち
●タイムマシン開発者の、復讐動機が弱く、やることもちっちゃすぎ
●スケールでかくしようとしたのか?な割りにはごっつ小さくまとまってた
●とっつあんの扱い悪すぎ!

私の採点ボロボロです(^^;)
でも、面白いという人もいたから、単に好みの問題なんだろうか。

ちなみに私は五右衛門ファン。…やっぱり私は剣士系キャラに弱いですな(笑)


コメントを残す