私の年収は1800万円なり。

エグゼクティブ社長。10年後、そうなるらしい(笑)
さてあなたの未来の年収ハウマッチ?

私の結果はこれでした↓=======

あなたの年収は1800万円 エクゼクティブ社長タイプ

遊ぶ時間があれば勉強するか仕事をする。休息すらも仕事のひとつと考えるあなたの10年後は、「リアルエクゼクティブタイプ」。元モデルの妻との間に2人の子供ができますが、40歳も半ばになる頃には新規事業の立ち上げが忙しく、あまり顔を見れないかもしれません。車はもちろんエクゼクティブの証であるベンツSクラスに乗っていますが、車輸入業を営む社長友達に「次はフェラーリでどうだ」と持ちかけられて迷うことになります。

=============================

私、女なんですが…そして極度の車酔い持ちなんで、車が苦手なんですが(笑) これから車に乗ると言われただけで気分悪くなるパブロフの犬ですから、私。
もし私がこんな社長になったら、趣味も仕事も有象無象なでっかいマイ書庫作ってると思います。もちろん大人買いオンパレードヽ(´ー`)ノ

そんな未来の社長(?)は3日連続で激しくムカついてたりっっ!(#`ε´#)
昨夜も蚊にやられました!! 激むかつく〜!!! この3日で15箇所ぐらいかまれてるんだけと! なめとんかどりゃあとちゃぶ台ひっくり返したい気持ちでございます。ふんがー!
せっかくちょっと早めに寝てるのに、意味ないじゃないのさ! 熟睡したい…(〒_〒)


コメントを残す