2日連続はかなりムカツク!

夜中に、蚊にあちこちかまれて目がさめる&かゆくて眠れない…! 安眠妨害む〜か〜つ〜く〜っっ!!(-“-;)
少し前に蚊にかまれたのが原因で、皮膚科に行くはめになった事件もあったしな…二度とごめんだ。蚊取り線香つけたらようやく眠れましたが、難点は朝起きた時の臭いんだよね。髪の毛なんか特ににおいがしみつく!
コンセントにさして使うやつ欲しいけど、線香のが去年から残ってるからもったいないんだよね。

今日は会社がはよ終わりました。なので整骨院行けました♪ そしたらずいぶん混んでいて、帰宅は10時前でした…(-o-;) まあスッキリしたから良いけど。最近は首の調子いいし♪


コメントを残す