只今、里帰り中。

そしたら台所がひっくりかえってる…。
明日は口うるさい叔母がくるみたいなので、なんとなく心配になってちょっと片付け。晩ご飯の準備も食後の片付けもほぼ私が。…里帰りってこんなもんなのか!?(^^;) まあいいけど。

明日帰るけど、帰宅したらまた家の掃除。年末に大掃除なんてできるわけないし! しばらく使ってないようなものは不要品と判断して、徹底的に捨てようかと! 汚い家に運は無し。家片づけたら盛り塩もしとこうかなと思う、大殺界ド真ん中な我であります。

今日は、よしながふみの「大奥」2巻ゲット! レビュー見てわかってたけど、すげー重くて1巻のような爽快感無し…。しかし面白い! 続きが気になって仕方ない。まさか悲恋で終わらないだろうなぁ…今までの展開がえげつないだけにちと心配。ハッピーエンド希望であります。さて3巻でるのはいつ!? 1巻と2巻の間ってかなりあった気がする…。

星矢のエピGも次の巻が楽しみ! 特典がドラマCDなんてやってくれるぜ! 速攻買うしかありますまい。アイオリアの声優は誰かなぁ。いくらなんでも田中さんではありますまい(笑) 少年期の彼の声って誰かなぁ。気になります。


只今、里帰り中。」への2件のフィードバック

  1. なお

    おっと、なんかブログかわいらしくなりましたね♪

    でも里帰りしたらなんもしないで色々
    出てくるのが理想ですよね〜(´▽`)極楽極楽

    よしながふみってアンティーク書いた人?
    嫁がハマッテイテ読んだらゲ○漫画???
    あれはびっくりした(^▽^;)
    女の子ってこういうの読むんだぁって・・・

    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  2. かみかみー

    よしながふみさんの作品は、大奥しか知らないのですよ。
    確かに大奥でもその要素が…てことは、そっち系作家さん!?
    でもこの男女逆転大奥、むちゃおもしろいですよ〜!
    特に1巻はおすすめ!!!(爽快感があって気持ちいい感じ。2巻はひたすら重いですが…;) 1巻と2巻では時代が違うので、分離して読めたりします。

    こちらこそよろしくお願いします(^_^)

コメントを残す