明けましておめでとうございます。

昨年お世話になった方々、当サイトにおいでくださった方々、ありがとうございます☆
本年もどうぞよろしくm(_ _)m

冬コミですが、なんとか無事終わりました〜。新刊がまじで間に合わんΣ( ̄□ ̄;;;)!!!となった私は、夜行バス行きをとりやめ、急きょ当日の飛行機に変更。無駄な金を使ってしまった…orz
5時間、4時間、完徹、という三日間の睡眠時間で作った原稿をコピーする時間もなく、羽田空港内にあるコンビニでコピーをし、空港から会場へのリムジンバスでコピーした紙を折り、会場でホッチキス。
開場してからの入りで少しだけ遅刻したので、今までで2度目となる「販売停止カード」を貼られておりました(^^; 一度目も当日の飛行機移動だったな…コミケは10時開場だからちょっと時間が厳しいのよね、飛行機だと。いつもは伊丹空港を利用しているけど、はじめて関西空港を利用。しかしフラフラしてたので観察する暇なかったなぁ…。

会場では青白い顔をしていたらしく、売り子をしてくれたありすさんに心配されていましたが、今回は首が原因じゃなくて寝不足&バス酔いでした。首はイベントまでの一週間毎日整骨院に通ってて、前日は朝と夜の2回も行くという念の入り用で、骨の状態はあまり悪くなく。寝不足から頭痛に襲われていたけど、お祭りは楽しんだ!!!
色んな人と色々お話できて楽しかったー☆ スペースに来てくださった方、ありがとうございます!
目の前が遊戯王スペースで、大好きなサークルさんのところで新刊ゲット!!!

私の原稿の出来は痛い感じでしたが…(-_-;) 1コマ妙に手抜き加減が際立つのは時間切れだったからです;;; さらにセリフを打ちかえるの忘れてて、最後のコマでアイアコスがまるで良い人に。違うんです、あれはおもしろがってるんです。とりあえずここでフォローしておこう…。

ありすさんの本の感想がまたおもしろくて「かみかさんらしいなーと思ったよ。女が強い! へたれ攻め好きでしょ」
いえーす大好物。(笑) 見抜かれてる、見抜かれてる。

イベント後は前回もありすさんと行った秋葉原のお好み焼屋にGO! そしてその後はありすさんの買い物に付き合って楽しんだり、ケンタッキーでしゃべりたおしたりして、濃厚な一日を満喫っ! あ〜楽しかったぜ!

ありすさんと別れた後、帰りの夜行バスまで1時間あるので、漫画喫茶に入って顔を洗ってコンタクト外して、仮眠して。漫画喫茶の設備を無視しておりました(笑) しかし最初に行った漫画喫茶では、もう朝まで予約で埋まってたんだよね…こいつら全員明日参加組だなとか話しておりました。
まあホテルに泊まるよりかなり安いし、賢い選択だろうなぁ〜。私は仮眠程度だからあれですが、女性にはこういう様な利用はしない方がいいだろうけども。

帰りの夜行バスで首をいためる事はありませんでした。やはり観光バスの夜行とは違いますね。寝るためのバスって感じで随分楽でした。次からは飛行機&夜行バスにしようかなぁ…。
帰宅してからはまた寝倒して、ようやくスッキリ。
それから久々(2週間ぶりぐらい?)にジムに行ってまたスッキリ。今日起きたら軽い筋肉痛になってたから、やはりちょっとなまってたなー(^^; 軽めのメニューだったのですが。
元旦もジムに行ってきましたが、やはり軽めのメニューでも今までよりしんどい。いかん、筋力が落ちかけているなぁ…。2〜4日までジムは休みなので、5日からまたみっちりジムに通うですよ。

6月にある東京での星矢オンリー、ありすさんが「泊まりにおいで〜」と誘ってくれたので、直接参加するかも! 引越しする可能性があるらしいので、まだわかんないけど、行けるといいな〜v

本日は本棚から古い同人誌があふれまくってるので、片づけていました。なかなか気に入った本が捨てられない私は、いまだにFF6、FF7、KOF’96&97、サイバーフォーミュラー、銀英伝、アルスラーン、グランゾート、ミスター味っ子だの古い同人誌が本棚に入ってます(^^; これらのかなり古い分に関してはほとんどが有名サークルさんで、高河ゆんのアマチュア時代の本もありますぜ。しかしそれらの大半はまた大切に本棚にしまいました(爆) や、それでも色々と処分しますよ! とりあえずB5サイズの本だけ仕分けしましたが、それだけでも縦に積んで1m近くありますので。しかしそれだけ処分してもあんまり本棚に隙間がないような…(汗)


明けましておめでとうございます。」への2件のフィードバック

  1. かみかみー

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す