浅井長政「清潔は正義」完成

清潔は正義

裏は「不潔は悪

前の日記、【手作りのトイレ消臭&芳香剤完成】で書いていた長政様、リクエストあったので作ってみました(^◇^)┛

微妙に難しく、3回作りなおしました
家紋、せっかくアドビ イラストレーターで作ったのに、プリントしたらつぶれたし{意味ない〜
もともとの、のぼり用の穴がちょうど竹串サイズだったのはラッキー

せっかく作ったしトイレに置こうかな…ちょうど便座に座った時の視線の位置に、飾るのにちょうどいい棚あるんだよね…(笑)

お市もってないんだけど、あれば「汚れているのはみんなあなたのせい…」て、作りたいところ(笑)


コメントを残す