政宗様仕様携帯(^◇^)

政宗様仕様携帯

機種変更ようやくしました。
カシオです。CA003です。ネットとメモなどが上下に2画面表示できます。万歳
兄が同じ機種だったから、2画面できるか試したらできたので、よし買うと即決でした

うまく撮影できてないけど、色はダークパープル。政宗様の陣羽織カラーじゃないかというわけで、色々政宗様を目指してみました。

金蒔絵の家門シールをぺたり。実物はかなりゴージャスな感じの金です。こりゃいいや ちょうど真ん中の隙間にライト部分が入りました。

ケイタイアレンジ(待ち受けやメニューなど)は、有料の戦国アレンジサイトで大好きな絵師の政宗様が入ってるのをゲット。
http://nihonk.a-game.jp/
http://nihon.a-game.jp/

そしてストラップはまたまた組紐で作成。陣羽織の中で使われているカラーをチョイスしてみました。さすがに全色使うとやかましいので、4色に留めましたがね〜(^_^;)

このストラップ、携帯本体を傷つけやすい金属パーツを使いたくなかったから、直接穴に紐を通して組んだため、外したくなったら切り落とすしかないという…ま、その時は作り直しますわ

先日アップした帯飾り用の根付けに比べて紐が半分ぐらいの細さで作りにくかった…

話ぜんぜん変わるけど、今日マクドナルドでジューシーチキンが17〜19時の2時間だけって今メールが来た。行こうかな〜。


コメントを残す