幸村「ははっ、俺はもふがなくてもわかるぞ!!」

三成「…(バクバクもぐもぐ)(`ヘ´)」←まだやけ食い中
吉継「なぜ皆、もふがないと三成とわからないんでしょう
幸村「ははっ、俺はもふがなくてもわかるぞ 甘味を食べてキラキラしているのが三成だ
三成「…(;`皿´){バキッ」←団子の串を噛み折った
吉継「お、落ち着きなさい
幸村「(・◇・)?」
左近「はっはっはっ、真田の旦那はダメだねぇ」
三成「…お前は大丈夫なんだろうな?」
左近「勿論。もふがなくても甘味がなくてもわかるぞ。スリーサイズで(ぺたっ)」←お尻たっち
三成「〜っ{ゾワワワワ」
左近「このラインが絶妙なんだよねぇ(なでなで)」
吉継「やめなさい

この後、吉継さんから幸村さんと左近さんに教育的指導(笑)
左近さんは軍師ならではの慧眼ということで、決してスケベ親父では…
え? 秀家さんですか?

秀家「フッ、余はいつみても美しい」←鏡見てる。

…他人の外見には興味ないようです(笑)

戦国パラダイスのシステム移行で途切れましたが、なんかプチシリーズ化してしまった「もふ話」も終了〜。

次は久々登場・嫁取り話の政宗様で


コメントを残す