只今バカンス中

こっちはログ置き場と化して、戦国パラダイスの日記ばかり毎日書いてますが 先月末で離職しました。有給休暇消化してるので、今月いっぱいまでは社員ですがね。
そろそろ本格的に仕事探さねば

仲の良い友人から1年ぶりぐらいに連絡きました。仕事に追われて、交友関係がおろそかになってたから久々だなぁ。

そしたら知らぬまに東京の学校に1年通って、さらに仕事が決まって来週から3DCGデザイナーとして働くらしい。おめでと〜(≧∇≦)
年齢的に新しい職種としての出発は遅いほうになるだろうけど、まさになせばなる。な、良い例です。頑張り屋さんだしね。

それにしても、親しい友人はみんな東京に行ってしまうような…仲良くなった人がもともと関東在住だったりもするし
東京に来いとか言われちゃうけど、私は関西がいい(笑) 大阪が好きなんだ
大阪から離れるとしても、京都だな 京都ラブ


コメントを残す