もし幸村がおなごだったら…5(バサラ的ネタ)

幸村「片倉殿〜」(嬉しそうに駆け寄ってくる)
小十郎「おぅ、どうした真田」
幸村「お礼申し上げる 昨日いただいた野菜、とてもとてもとてもおいしかったでござるっ
政宗「おい、ちょっとまて。何の話だ?」
小十郎「はっ。近頃真田屋敷を騒がせてしまっているので(政宗様が)、そのお詫びにこの小十郎の野菜を贈りまして」
政宗「…ぐっ」
幸村「どれもこれも素晴らしく、堪能いたしましたっ。片倉殿はまことまこと素晴らしい御仁でござる〜 天下一の野菜作りの名人でござる」(お館様を見るのと同じキラキラした瞳)
小十郎「そ、そうか。ありがとよ(こいつ可愛いじゃねぇか)」(赤)
政宗「

思わぬ伏兵。

野菜を贈ったこじゅに下心はありませぬ。あるのは政宗様への忠義心。暴れた殿の後をフォローして歩く、まことの忠臣でございます。
幸ちゃんは、年上の殿方に弱そうです。
こじゅにお兄ちゃんのようになつくと良い
アニメバサラも良い感じの二人でした☆
ほら、史実でも縁戚関係ですし〜(笑)

【もし幸村がおなごだったら… シリーズ】


コメントを残す