愛を試されている

携帯ゲーム「天下統一☆恋の乱」、9月のシーズンシナリオはじまりました!
最初はもちろん政宗さまルートで〜vvvと、プレイしているのに、エンディングの分岐点となる選択肢で誤った方を選択してしまい石田三成モードへ突入!!!

えええええ〜!!!!??? なんで!? これ政宗様ルートなのに!!!

あ、どうしよう萌えた。(そして政宗様に怒られた)
三成、いいぜ…くっ。なにこれ、愛の試練!? ああ博愛主義って、いばらの道ねっ(ものはすっごく言いようだ)

それにしてもこのゲームのシーズンシナリオは、選択肢が「右に行きますか、左に行きますか」的な感じでカンだより。今日はカン悪いね…4戦3敗。

ところで9月5日は政宗様生誕の日! なんかしたい〜!!! 木曜から3連休だから何かできるかな?


コメントを残す