事なきを得た。

昨日のクレームはこちらに非はなし、という事で終わりました。
しかしさ〜昨夜これでうなされて、2度も目が覚めたんだけど。う〜ストレスオーバー!

香道を体験してみたくて、カルチャーセンターとか調べてるんですけど、いろんな教室があって興味津々。驚いたのは「能面を打つ」。
ナニソレマジオモシロソウ!! 能面って美しい怖さというか、怖いぐらい美しいというか、不思議なものだよね。心惹かれるな〜。といっても能舞台は見た事ないですが(笑) いっぺん行ってみたいね! 素人でもわかるのかなぁ。

「能面を打つ」、しかし落とし穴があった。授業料は平均的なんだけど、道具代が4万円とかしてる! レンタルしてくれないのねぇ〜。興味本位で4万円は出せないぜ…。仏像掘るのも楽しそうです。華道も行きたいんだよね〜。ちなみに教養のためではなく趣味である(笑) 着付けも120%趣味だしね。あと今興味あるのは、オーブン粘土!! 帯留めとか作りたいんだ〜。ああ、1日48時間あって、体力が2倍あったら・・・。


事なきを得た。」への1件のフィードバック

  1. かみかみー

    >れのさん
    でしょでしょ、そそられるでしょ!
    ってきゃ〜4000万円! 刃はきっとダイヤモンドね!
    アイタタタ、修正しました。はじ〜ぃですΣ( ̄□ ̄;;;)!!!

コメントを残す