ここ最近ないほど落ち込んだ今日(己のアホさ加減に)

寝不足でね、ぼ〜っとしてたんですよ。
で、仕事で電話かけようとした時に、名前を書いてあるのを見ると妙にくせのある字があって「? これ、達ってかいてあるのかなぁ? どうだろう…」と、その字に気をとられつつも、んぼ〜っと考えながら話しはじめました。
「イダチさま、とお読みするのでしょうか」
「ダテです」

ふんぎゃあぁぁあああああああああああああああああ!!!

一気に目が覚めた。
しかしショックで、その後の会話が微妙におかしかった我。動揺しまくり。
電話切ったあとも、しばらくショックから立ち直れませんでした。

伊達だよ、伊達、伊達締めの伊達だよ、伊達政宗様の伊達だよ、

私の愛する政宗様の「伊達」だよ!!!!!

自分が許せません。穴があったら入りたい。ていうか探さないでください。
もうそんな感じです(ナイアガラの滝涙)
ダメージでかすぎ・・・掃除の乱の時の何倍もショックです。我を見失いそうになりました…orz

馬鹿野郎…!!!(血を吐く叫び)

どんだけ寝ぼけてても間違えちゃだめでしょ、そこは!!!
ていうか、頭がまともな時なら「おおおおお!!!! 伊達さん!!!!」と、激しく萌えていた気がする。
萌えそこねたのもショックです・・・。

そういや昨日、おみくじひいたら「末吉」だった。末吉って、ほんのちょっぴりしか良いこと書いていない「吉」なのよね。このおみくじはこれを予言していたのかもしれない。


ここ最近ないほど落ち込んだ今日(己のアホさ加減に)」への2件のフィードバック

  1. けるあ

    ぷぷぷぷwww

    私も昔話ししたかもだけど、本屋でバイトしててすっごい忙しいとこだったもんだから、へとへとで、閉店間際に来たお客さんの予約だか、取り寄せだかで名前を紙に書いてもらったときに、「遠藤」って書かれたのを、逆から見ていたとはいえ「とおふじ」様ですね、って言った記憶がwww

    やはり類友だのぅ・・・

  2. かみかみー

    さすがだ我が心の友よ。
    人名って難しいよネ!(違)

    とりあえずイダチ様対抗策として、できるだけ早寝しようと思う我。

コメントを残す