明日は手術。

今日は厳しー食事制限でまいった。
で、夕食(といってもスープをカップ1杯)は19時ごろまでにとらないといけなかったのに21時半前まで残業でまだ食べてません。食後すぐ下剤をのまないといけないため、会社では飲めない…。
あと10分ぐらいで帰宅だからそれからのんで…だ、大丈夫よね; うはぁどっきどき。

明日は全身麻酔と仙骨麻酔だそうですが、なんか私は麻酔がききにくい体質疑惑があるので、これもどっきどき。歯医者に行くと、人より多めに麻酔をうたれてるんだよなぁ(^^;)

ああ痔が憎い。
そういや手術前に肛門の筋肉の強さをはかる検査があったのですが、なんと私は常人の3倍。
医師いわく「これは痔になりやすいですね〜」。
そんなとこがマッスルでも嬉しくない! 鍛えた覚えもない!! まあ年とったらゆるむし、手術してもゆるむらしいから、今はこれでよいのだろうけど。そんなとこがマッスルなのは、よく散歩して歩きたおすのが影響したりしてるのかな? どうだろう。


明日は手術。」への2件のフィードバック

  1. 悪友けるあ

    気楽に手術するといいよー
    うちですら2回やってるしー
    全身麻酔なんて気づいたらおわってるww
    下半身麻酔はびくびくしたけどすぐおわったしー(1hくらい)
    意外と人間は強いもんですw

  2. かみかみー

    たしかにすぐ終わりました♪ 起こされて終わった事を知ったという。無事終わったのでこれからしばらく痛みに耐える日々(><)

コメントを残す