目立つと言われ続けた赤コート

東京から帰ってきました。セミフォーマルにあわすコートが、赤コートしか持っていないし方位にあった色だからと着ていったら、目立つと言われ続けました。冬場は黒っぽい色を着てる人が多いもんな〜(^^;)
そして今日はお昼まで自由時間だと言われ、ありすさんとモーニングをご一緒しました。おおお3ヶ月ぶり! 久々!…と思ったけど、大阪在住の友人たちより年間に会ってる回数多いような(^^;) 遊びだ仕事だでよく東京に行ってるなぁこの一年。
急な呼び出しにも関わらす、朝から付き合ってくれてありがとー!(^▽^) 楽しかったでぇす!

ありすさんと別れたあとは、またもや明治神宮に行ってきました。ヒールで行ったら足が痛かった…玉砂利にヒールは不向きですわ;


コメントを残す