ぎゃぽー( ̄□ ̄;)!! 下着売り場にて。

ダイエットしようと思いました。

体重が増えたから元に戻してから古くなったブラを買い換えよう。そう思って何ヶ月なのか。
もうわからんぐらいになってブラも限界にヨレヨレしてたんで、あきらめて買いにいきました。
ブラの寿命は半年というけど、1年はかる〜く使ってますヾ( ´ー`)

ブラサイズを測ってもらったら…EからGにランクアップ。アンダーも5増えとる!!!

体重としては5キロ増えてたんですが、このサイズはいくら何でもやばすぎます。最近は多忙過ぎてジムに通う余裕もないしマジやばい。体力維持が最優先でダイエットは二の次になってたけど、年末年始の休み気張らねば!! あ、でもジムやってんのかな…去年は結構ジムも年末年始は休み多かったような;

結局ブラは総替で3枚購入したけど、Fサイズですら安い店ではあまり売ってない。やむなく百貨店に行ったわけですが1枚1万円…定価…そして安い店よりは種類があるけど、やはりサイズ的に品数が少ない。

偶然同じサイズの店員さんに接客してもらったんですが、ブラ選びでブルーになる心境を語り合ってしまった…嫌だこんなの。死ぬ気でダイエットだー!

体重増えたとは言っても過食が原因ではないと思います。
がっと体重が増えたのはギックリ腰の時、食っちゃ寝生活1ヶ月近くを余儀なくされた時ですが、回復したあとも仕事のせいでご飯食べる時間が夜10時とかによくなって運動不足だから。怠惰によるものでは決してない。

空腹の時間が長いから胃が小さくなってかなり少食になってて、やばいな〜とかも思い。
そんなわけでご飯はちゃんと食べるから、運動あるのみ。ちゃんと実践できたらダイエットしてる方が健康的ですな(笑)
脂肪減らして筋肉増やして、体重はマイナス8キロ目標! 山はでかいぜ…遭難しませんように(^^;)


コメントを残す