日曜・月曜はリボーンオンリー2連チャン参加します

Bang Bang バンビーノとリアルマフィアです。
ちゃんと新刊出てますよ(笑)
サークルインフォメーションを復活させようとして、未だならず状態。明日できるかなどうだろう…。

昨日いきなりおもいたち、本日はジュエリーショップをウロウロしてました。
18金台のアメシストのピアスが、猛烈に欲しくなりました。普段、宝石にそんな興味あるほうではないのですがね。パワーストーンという意味では普段から関心あるけども、それとは違う感じで。

なんかインスピレーションが働いてる感じ。こういう時こそ買うもんだ!だったっけ。風水的に。

ところが今、金って高騰のため品薄! 普段無関心に近いため、店員さんに言われるまでニュースとかで何度も聞いていたのに忘れてました(笑)
ピアス、ホワイトゴールドばっかり。金「色」が欲しいからそれでハシゴになっちゃったのでした。
しかし結果オーライ! 最後に入った店でドンピシャリ。ピンクゴールド台だったけど、花の形をしてアメシスト・白蝶貝を使った、風水的にもばっちりな一目できにいったピアスが40%オフ! 安い!! さらに、他の店では心惹かれる石なかったのに、そこではいくつも発見。決算セールだとかで40〜50%オフ…まさに買い時だー!! ピアス3つ買って7200円ほどでした。うーん得した気分っ。普段なら高いと思う買い物なので我ながら不思議。まさにインスピレーションかもしれません(笑)


コメントを残す