お花畑で舞踊るゾンビ状態

ではありますが、生きています。日記書く余裕もなかなかないよぅ〜。
10月はスケジュールが組む前に破綻しそうな仕事量だ、休日返上か、とか恐ろしいこと言ってるし;
さらに忙しさの最大ヤマ場に、全社会議で東京召集(しかも泊まり)

…無理!

来月なら喜んで行くけどさ! 吉方位になるし!(風水) 今月、東は私にとって凶方位。仕事で本社に行って、よりにもよって仕事運下げるの嫌です。前にもあったよこのパターン…
全体会議が11月に延長されますように。
そしたら自腹で宿泊延長して遊びたおす(爆)
交通費と1泊は無料になるわけだし、運気はあがるし、ここぞとばかりに関東の友人たちと遊ぶぜ。
ま、今月は運気より煩悩…もとい愛をとってリボーンのオンリーに13日に行くけどね!
久々にありすさんとのデートもこぎつけているのだ。楽しみ!!

最近、遊戯王がおもしろい。ちょっと中だるみしかけてたけど、遊星とジャックのデュエルになって…これは遊戯と海馬のデュエルを彷彿させるような興奮があります。今はまだ特定の誰かのファンではないけども、先の展開が楽しみであります。


お花畑で舞踊るゾンビ状態」への2件のフィードバック

  1. アイジ

    いきなりのカキコスイマセンm(__)m
    飛蚊症のブログ拝見しました、僕も生理的飛蚊症で凄く困ってます。タンポポ茶って凄く効果凄いんでしょうか?良かったら貴方が使ってたタンポポ茶教えて欲しいですm(__)m

  2. かみかみー

    私が飲んでいたのは、タンポポ茶ショウキTというものです。
    今はもう飲んでいないのですが(金銭的なことで一時中断したあと、職場がかわったら飛蚊症が落ち着いたので)、飲んでいたときは確かに症状がおちつきました。

コメントを残す