32歳ディーノさんでたーーーー!!!

早売りジャンプ…ついに、ついに、ついに出た、10年後ディーノさん…!!!
表紙の見開きカラー全員集合絵で出たっっ

なにこの人。

なにこの人。

なにこの人。

その色気はなんだーーー!!!

いやもう、まじでやばいです…!!! マフィアやめてもジゴロで食っていけるよあの色気…!!!!!! 想像以上のディーノさん10年後にもぉ悶絶。あれは、やべぇ、まじやべぇ。
10年後ディーノに出会ったら、14歳ツナくんは正視できません…!!!(断言)
ネタがいっぱい噴出しそうだよ、すげぇよ10年後ディーノ。
ザンザスもやべぇ!!!  思わずきゃーーーっであります。ってなんか、若返ってない、この人…(笑)
さらに本編のほうは山スク好きの私に悶絶死しろと言われている気がしました。

つ、通じあってる……!!! なんというラブラブっぷりか…!!!
もぉ、今週はトキメキ満載でたまりません。

あ、そーいや下のディーノ、入れ墨描きわすれた…


コメントを残す