さらに縮まった毛穴。

いやほんとすごいわ(^▽^)o”
ということで、ハーブティーで体内からも改善をはかりたいと思います。ローズマリー、エルダー、ダンディーライオンリーフ、ローズヒップの計り売りを、試しに20グラムづつ買ってきました。味見です。
ハーブ専門店で買いましたが、効果別に色々なブレンドティーがあり見てるだけでも楽しかった。ダイエット、美容、目、不眠症、花粉症、飲みすぎ、などなどエトセトラ。あれらも試してみたいなぁ〜。


さらに縮まった毛穴。」への2件のフィードバック

  1. かみかみー

    無糖のお茶として飲む分には、ちょっぴりあの酸っぱさが苦手(^^;) 味は良いので、ブレンドしたり、お茶を入れた後の残りカスをヨーグルトにいれたりしてまろやかにしたい感じです。

コメントを残す