かみかはイランイラン

本屋で手作り香水の本を立ち読みしてたんですが、「星と月なら月が好き」「休日はよく出かける」みたいなチャートであなたにオススメの香りを調べる、というのがありました。やってみるとイランイラン調に! おー好みと合致したよ。ていうか、あのイランイランですか…(^^;) ちょっとドキドキ。(16日の日記参照)
ハーブティーとか、調香も楽しそうだなぁ〜。特に調香! 風水で香水は天然香料がオススメされてるけど、売り物で天然香料入ったのは少ないのね。自分で作るのは難しいかしら…でも興味津々。いっちょやってみっかー!(もはや自分でも己がどこに行くかわからない…本能で生きる女)

そうだなぁ〜朝露に濡れた花畑(花は1種)みたいな香りが欲しいな。さわやかさに、青っぽさと花の香りがあるみたいな。シトラスに、ウッディ+フラワー系とかかな? ちょっと情報集めてみよっと。
アーユルヴェーダにも一度でいいから行ってみたぁい! しかし国内だとフルコースは2万円以上…いい値段してるわ; さすがに足踏みする値段だぜぃ;;;


コメントを残す