ロクシタンのチェリーブロッサムがたまらなくいい!

阪急百貨店を通りかかった時に、入口にロクシタンのショップがありまして、ディスプレイが私の大好きな桜だから思わずふらふら入ったところ、チェリーブロッサムシリーズを販売していた。

おー桜の香水あるやん!! と、思いムイエットにつけてみたら…うわぁなんて素敵な香り!
トップ(チェリー・フリージア・ブラックカラント)・ミドル(チェリーフロッサム・スズラン)・ラスト(ローズウッド)全てよし!!!
うわ〜欲しいな〜と思ったけど、6300円…うう、今月は出費が痛いんだよ。来週給料日だけど厄払いに行くんで(笑)また金が飛ぶしさ。

仕事でザ・ボディショップ関連の記事の更新していたら、ザ・ボディショップからも桜シリーズ出ていて気になる気になるぅ〜。3月なかごろにはザクロも出るらしい。うはーこっちも気になるなっ(笑)

桜ものが大好きな私に、この季節は天国のような地獄のような微妙なかんじ(^^;
桜は可愛いのであります。


コメントを残す