ミキティ本購入。フィギュアスケートはじめ

…ません(笑)
買ったのは楽天の三木谷氏の本。あまり興味ないですが、業務命令で新規事業案の企画書を書くことになったので、その資料です。予算が1500万。正直キカクショナニソレカイタコトナイヨなので、企画書の書き方本も買いました…ううっ。予算額からして私の感覚ではよくわからんのですがぁっ。
さらに仕事なのに、自宅で作ることになります。今仕事がむちゃ忙しいんだよぅ! 通常業務中は時間的にムリ! 今週はさらに追い討ちで、副業のほうの仕事まで入る。かなり寝不足で、3.5時間しか眠れない日もあったよ…まじ今週は寝不足がつらい。

本業は予定わかってるからともかく(3月下旬までむちゃハード…)、副業が詳しい説明もないままいきなりでかいイベントの告知ページの仕事を渡されました。チラシの内容にそってホームページ更新だけど締め切り短い! うーん、ゲスト呼んだりプレス発表あったり、やたら商品が豪華だったりなイベントだから、チラシも印刷だと思うのだが。せめてデータもうちょい早く欲しかった;

本業と副業ダブルパンチでふらふら。リアルスリラーっていうか。
晩御飯もホカ弁…弁当作る気力体力もなく、本代といい出費がかさむっ。
とにかく明日1日乗り切れば2日休みだ! フレフレ私。倒れる時は前のめりだ。


コメントを残す