L change the World

見に行ってきました!!! うぉおおと、早速感想いってみよー!
以下、少しネタバレ含みます。

松山ケンイチさん。生L。まさにL! 超L!! Great L!!! キュートすぎるぞL!!!!!

映画館のトイレで耳にした「マジやばいんですけどー! L超かわいい〜vvv ほれちゃったよー!!!」そんな女子高生らしきお嬢さんがたの感想に、心の中で首振り人形のように激しく頷いていた我。

あれは、マ ジ ヤ バ イ。

子供たちのご機嫌をお菓子バーベキューで取ろうとするところも、女の子に「ちゃんといただきますしなさい!」とばかりに怒られるところとか、背筋を伸ばしてと言われてポキポキならしながら無理矢理のばしてもすぐに戻ってしまうところとか、女の子に甘えられてよりかかられて激しく動揺するところとか、教授(?)に怒られて書類でバシバシ叩かれちゃうところとか、タイピングする時の手つきとか、メイド喫茶デビューするところとか、いやもう悶絶ですよコレ。Lファンにとってはたまんないよ、コレ!!!

ああまさにL。しかし新たなL!! 役作り、すげー!!! 松山ケンイチさんってそういえば普段でもちょっとLっぽいみたいですよね。天才肌っていうのみたい。まさにはまり役。L走りなんかもう、まさにL。あれだよね、あれこそがLの走り方だわ…(笑)
そして松山ケンイチさん、細くみえて実はがっちり身体を鍛えているとみた。
松山ケンイチさんと握手した女子高生が「妊娠しそう〜vvv」と言っていた気持ちがちょっとわかりました(マテ)

ストーリー的にも文句なし!!! 前後編の2作品よりおもしろかった!!!
デスノートという作品の持つダークさを残しつつ、デスノートは関わらない話でしたが、スピーディかつハラハラドキドキワクワク、色んな愛憎も入り乱れて、ドラマチック。
バイオハザード(生物災害)のテロだけに、それなりにグロいです。けっこう恐かった…研究室であの人が死ぬところとか;

ともあれ。
私は映画が好きでけっこうたくさん見てると思いますが、その中でもはじめてかもしれない…

100点満点さしあげたく存じます!!!

ラストでは「あ、そういやこの男の子って一度も…」と思ったら、やはりな展開に「うぉっ!」。色んなエッセンスがちりばめられておりますね〜vvv

スピンオフ、ぜひともまた新たに作っていただきたい。とにっかく、最高でした。
ちなみにエンディングロールのあと、少しだけ映像ありますよん。最後まで席をたたないよーにねv


コメントを残す