右脳と左脳を切り替えてデザイン

今まで、右脳80%ぐらいでデザインしてたのに、CSSデザインやりだしてから左脳の割合が急に高くなり、いっぱいいっぱい中であっぷあっぷです。
あーん、もーコーディングの基礎学力がなさすぎ、自分!!! やっぱ趣味と仕事じゃレベル違うわぁ〜(T.T)
というわけで現在必死です。いくつも本をみながら格闘中。
CSS関連の本

昨日から3連休なので、気になっていたキーボードの大掃除しました。
ひとつづきの1DKに住んでいるから、料理の油とかがまわって、妙に油汚れしやすいんですよ。べたべたするっていうか…マウスなんてほっとんどさわっていないのに、べったべた。なんでやねーん!って感じ。
で、最近また汚れがひどかったんで、デビル・メイ・クライを無料動画サイトで見ながらキーボードのボタンの間にヘアピンつっこんで、全てのキーを取り外して拭き掃除してました。あ〜すっきり!! かなり面倒くさかったけど…ひとつひとつ取り外して拭くのも、元に戻すのも。
デビル・メイ・クライはイメージと全然違ったんですが、おもしろかったです。まだ4話目までしかみてませんが、ダンテがクール・ビューティーかと思いきや、これが意外にヘタレ属性で(笑)
ゲームはしたことないんですが、やってみたいなぁ…ダンテかっこいいしタイプ。反射神経の鈍い私でもできるかな? そのかっこいいダンテをコミカルで無様にしてしまいませんかね(-。-;)
はげちょろびんキーボード

最近忙しくて、部屋の掃除とか色んな事ができてません。疲れもなんかたまっているようで、昨日は整骨院で40分も眠り込んでました。足のむくみをとる機械のを珍しくしてもらっていたのですが(お金はいつもの料金内なのですが、時間がかかるので私は常はしていないのです)、昨日は整骨院が暇だった事もありしてもらったら、その最中眠りこんじゃって(^^; 「疲れがたまってるのかなと思って、延長しておきました」と、10分程度のが40分も! ありがとう、よく眠れました(笑)

今日はIllustratorCS3の無償アップグレード版が届きました。箱を宅急便で受け取ったら妙に軽いな〜と思ったら、案の定マニュアル本なし。別売りか…まあ無料だし仕方ないのかなー。OSがあわないのは相変わらずなので、ユーザー登録だけしとこ。

拍手お返事、すみません遅くなりました!!

>黒崎さん
了解しました☆ 夏コミでまたお会いしましょう! 星矢と遊戯王だしスペースナンバー見たら遠そうだったんですが、配置図見たら意外に近かったですね。遊戯王スペースまで足を運べそうですv

>momoさん
お仲間ですね!! リアル社長めざしましょう!(笑)


コメントを残す