友人が遊びに来ました

引越した当初から、遊びに来たいと言っていた友人の一人が遊びに来ました。お土産のケーキおいしかったv
つたないながらもご飯を振る舞いましたら、美味しいと言ってもらいホッ(^^ゞ きくらげが嫌いって最初に聞いてたら中華スープに入れなかったんだけど…ごめんヨー。
食事の後はなぜか突然ビデオ大会。

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

を、二人でドキドキしながら見てました。友人はこのビデオ初見なんですが、私は何度目よ? あきませんネー(笑)
とりあえず老子が脱皮するとこまで見ました。続きはまた今度ということでおひらき。次はお泊まりでビデオ大会ですぜーー!(ほんとにあきない私である)

友人が帰ったあとは整骨院へGO。せっかく旅行前にバキボキしてもらったのが、夜行バスの往復でリセットされていないか心配でしたよ。リセットされたかどうかは謎ですが、痛かったのは確かである。
1週間は続けていかないとだめなんだけど、仕事が始まるとちゃんと続けられるかなぁ。



コメントを残す