夏のイベントまずひとつ終了

13日夏コミではスペースにおいで下さった方々、かまってくださった方々、ありがとうございました!!! 私は売り子さんがいて下さる恩恵をばっちり受けて、星矢本を買いに走っておりました(^^ゞ 星矢は東京じゃないと満足に買えないんだもんね!

Waqwaq本はまわるのに数分かからないし…(苦笑) いや、ちゃんと封神スペースのWaqwaqもチェックしましたけどね! でも純粋なWaqwaqスペースは少ないのよぉ。

遊戯王は目当てのサークルさんは大阪に来られるor地元なので回りませんでした。お金が厳しいし! でも1冊だけ買ったけどねー。
星矢エリアでは、大人買いしてました。

「全部下さい」

気持ちいいですね(笑) ちなみにシャカ×ムウ本。でも1冊だけ見逃してたのがあって、さらにそれが別CPだったんで結局全冊コンプリートはできなかったのですが。でも1サークルさんだけで5000円近くの買い物しちゃったよ…。あとは童虎×シオン本を何冊もげっちゅ!!! 至福。その至福の勢いで、冬コミは童虎×シオンで申し込みよ!!!(マジです) さらに1月東京の星矢オンリー(パラダイス銀河III)にも直接参加で申し込もうかと。だって300spもあるのよ!? 夏コミのスペースを遥かに上回ってるのよ!? 行きたいですよ。

だって『聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編』の制作決定が、車田先生のHPで発表されたんだもんね!!!!!

うを〜〜っ萌えたぎるぜ俺のコスモ!!!(笑) ただ声優がまた変更?らしくて恐くてドキドキ…。青銅5人+女神はお願いだから変えないでねっって感じ。

イベント終了後はありすさん&佐々木さん、そしてお二人の友人に混ぜていただきトルコ料理の店でお食事。またもや美しい胸筋と腹筋の肉体美を堪能してきました(ベリーダンスのショーがあったのです) 踊り子さんに一緒に踊りましょvと誘われましたがムリムリムリムリムリ(^^ゞ ていうかイベントで荷物持ってたせいで筋肉痛起こして、食事するのもしんどかったって(笑) 翌朝も筋肉痛で目が覚めましたが、昼以降になるとなおりかけてたから回復ははやかったけどね。

今回は友人宅におとまりしたのですが、友人の小さな息子に睨まれてどっきり。
「誰この人…」というリアクションらしい。でもすぐになついてきて、私の後ろをくっついて走り回ってたからよかったよかった。

で、イベント翌日の14日は友人と二人だけで(旦那様と息子くんは近場の実家に里帰り〜)、ナンジャタウンのプリン博覧会に行ってきました。そこでプリンとカレーと餃子を食べ、おしゃべりにふけり楽しい1日☆ 帰ってきたら2キロ増えててのけぞったけどね…うう、ダイエットだーー!!!

15日はさすがにしんどくて、だらだらしてました。部屋が広がってたので片づけて、冷蔵庫の中の食べ忘れていた生の鶏肉をポイ。冷凍しとけばよかったよー(^^ゞ



コメントを残す