オハヨー難民(・o・)ノ

オハヨー牛乳

おはようございます。
気分的にはまだそんな感じです。起床時間が17時半ごろでしたので
結局昨夜は完徹で、仕事終わったのは昼の12時でした(^_^;)
しかし眠りが浅く熟睡できず、5時間しか寝てません。今夜はやく寝たら生活のリズムすぐ戻るから、寝不足は計画的なんですけど眠り浅いのは計画外…。

さてタイトルのオハヨー難民。睡眠不足な話ではなく、牛乳の話です。

家で飲むコーヒーはこだわりがありまして、自分好みを追求してます。
酸味少なく苦めでコクがある有機コーヒー豆をペーパードリップして、生乳100%の特濃牛乳、黒糖。
なのにいつも愛飲しているオハヨー牛乳がこの数日手に入らなくなってしまって…。あちこちのスーパーでいつも売ってるのに、いきなりなくなりました。
なぜ なんかあったの

たまにしかいかないスーパーに行ってみたら、1本だけありました。良かった〜。しかしなんでいきなり品薄なのか…私のコーヒータイムに黄色信号ですよ
カフェオレ派な私は濃い牛乳が欲しいけど、他の濃い牛乳は混ぜものいっぱいなんですよ。生乳50%とか書いてるし。それはやだ〜


コメントを残す