幸村 最強伝説!!

幸村の矛と盾

幸村「お館様にいただいたでござる

また合成して遊んでしまいました(´∀`)

さて、昨日は映画GOEMON見ました。
以下、ネタバレありの感想です。

映像美は期待通りで、ビューティフル 紀里谷さん作品は、カラーフィルターが常にかかってるような、独特の色合いが好きです。

キャスティングではこの三人が特に驚きました。
石田三成が要潤。みっちゃんがかなめずんやとぉΣ(゜゜)

霧隠才蔵が仁先生…じゃなくて大沢たかおさん 何日か前に録画していたJINを見てたから、なんか変な感じ(笑)

浅井茶々が広末涼子なのは、なんか薹が立っちゃい過ぎ感が…イメージ的には10代のキャラなんだよね。実際19歳で側室になったみたいだし
まあ主人公役の年齢にあわしたのかな。

と、まあちょこちょこした驚きはありましたが、皆さんいい演技で良い作品でした。

ストーリーは切なく物悲しい感じでしたが、十分楽しめました。特に才蔵の最後がかっこいいけど悲しいの
秀吉が首つられて数分たって、さらに高いとこから落ちても生きてるのには笑ったけど(笑)

う〜ん、やはり映画館で見たかったなぁ


コメントを残す