ひさしぶりの日記で近況あれこれ

あいかわらず戦国パラダイスに出没しておりますが、サイトのほうはめっきり放置気味で・・・。

ここ数ヶ月の間、いろいろありました。
会社を辞めて1ヶ月ほどして父が再入院しました。
それから2週間たたないうちぐらいでしょうか、7月上旬に亡くなりました。
それから法要や、父のかりていたマンションや倉庫の整理、そのほか色々に追われ、それが落ち着いてから今度は私が引っ越しすることになり、引っ越し。
どったんばったんしてましたが、今は心身ともに落ち着いてる感じです。
元気にやっておりますので、どうぞご心配なく。

あとは新しい就職先探しですが、就職探し用の作品作りと勉強しなきゃいけないな〜。
とりあえず失業保険が180日分でるから、のんびり探せます。
今度は月280時間労働とかいう過労死レベルの超過勤務しないですむとこがいいですヨ。

ざっと書くと、そんな感じの近況です。

それからしばらく前からですが、HNを変えました。ちゃんと告知してませんでした・・・うっかりと・・・。
新しいのは緋桜蜜香(ひざくらみつか)ですが、かみかみーの方もまだ併用してます。もともと「かみか」というのは学生時代からのあだ名なんで、馴染みの方はかみかと呼んでくださって全然OKです(^^)v

戦国パラダイスのほうには日記をまめに投下してたんで、またさかのぼってこちらにもアップしていきます。


コメントを残す