もし幸村がおなごだったら…35(バサラ的ネタ)

第35話「白状しろ!!」
一話完結、何話からでもどうぞ

幸村「今日は何して遊ぶでござる?
近所の子供たち「「かくれんぼ〜」」
幸村「それじゃ鬼を決めるでござる
政宗「(幸村はみんなに好かれていい嫁さんになるぜ 誰にでも優しくて…ん? そういえば) …松永久秀…」
幸村「 ど、どこっ、どこでござる(゜゜;≡;゜゜){びくびくキョロキョロ」
政宗「いや、来てないから落ち着け
幸村「…っ、驚かさないでくだされ〜
政宗「なんでそんなにあいつが嫌いなんだ?」
幸村「うっ…それは、そのう…{ダラダラ」
政宗「何かされたのか?」
幸村「…っっな、何もされてないでござる{視線泳ぎ〜
政宗「…何された」
幸村「されてないでござるっ」←声裏返ってる
政宗「(●´;) そういや奴の事を破廉恥大王って呼んでたよな。何された、白状しろ
幸村「…っっ今日の鬼は政宗殿でござる みんな隠れるでござるよ{ダッシュ」
子供1「まさむねさまのオニ〜(≧∇≦)」
政宗「待て幸村(●△´;)」
子供2「あ、まちゃむねさま、20かぞえるまでうしろむいてうごいちゃだめなの〜
政宗「うぐっ…(●□`;)」
子供たち「「うごいちゃだめ〜」」
政宗「くそぉお い〜ち に〜(;●皿´)」

この後、結局幸ちゃんに逃げられましたので、「松永は次あったらとにかくシメル」…らしいです(笑)

嘘がへたっぴな幸ちゃんは松永さんに何をされたんでしょうね?

ちなみに幸ちゃんが松永さんを破廉恥大王って呼んだのは、竜の嫁取り15話なんで、読んでくださった方も忘れてそうですね


コメントを残す