気持ちわるぅ〜オェエエエな健康診断。

年1回の健康診断日。今年は胃のX線検査やらエコー検査だのありました。もぉ胃の検査最悪…!
胃の動きをとめるための注射はかなり痛い、胃を膨らます薬とバリウムは激マズで超不快感。とどめがバリウム排出するための下剤。あのー健康診断行くまで元気だったのに、健康診断のせいで半日体調悪くなったんだけど!?(-“-;) 午前中の検査だったのにまだ胃が変。さらに便秘気味だったので検便できず、後日郵送という事になった。とほ〜; 検査の待ち時間長くて2時間もかかりましたが(もし婦人科検診のオプションつけてたらもっと長くなってたんだな…)、おかげで仕事のタイムスケジュールが狂いました。今日は色々疲れる日なのでありました。


コメントを残す