遊戯王GXの最終回と、5D'sと古代編。そしてリボーン!!

遊戯王GXの最終回ひとつ前の回を、たまたまYouTubeで見まして、29歳(なのかな?)の表遊戯くんにびっくらこいた。た、たくましい…! ソフトマッチョ!!
それから王様と同居している時代の遊戯と十代の対戦になり…ををを燃えた! 萌えたっていうより燃えた!!! いいね〜やっぱりいいねぇ〜とドキドキしてしまいました。
そして向かえた最終回なんですが、もうテレビにかじりつく勢いで見てました(笑) 十代は嫌いではないがタイプでもないのでスルーなんですが(コラ)、遊戯はたまらん。
表くんがすっげ強くて十代を攻めまくっているのに大興奮しつつ、王様は、王様はでるのか!!?とドキドキしてたら、出たよファラオ…!!! やっぱ好きだよファラオ…!!!
しかも場に出ているガールが、王様出たとたん喜んだので大喜びしていたら、出てすぐにガール生け贄にしおった…orz

王様のバカーーーー!!!

い、いや、ガール生け贄で神召喚しているから、まーいいけどさっ。ぶつぶつ。なんかやっぱり私、闇遊戯×ガールが好きなんだなーと実感し、再燃中。
遊戯vs十代は、決着つかなかったけど、つかなかったのはむしろ嬉しかったな。神出てたし、まあ結果は…ではありますが、それでもちょっとなんかホッって感じ。
遊戯のデュエルは久々に見ましたが、なんか時代の流れを感じましたねー。某サイトでは「古典」と書かれていて、ああそんな感じかもーと思ってしまいました。古典はね、ただ古いってんじゃなくて、受け継がれていく大切なものって感じなんですよ。礎なんですね、うん。

YouTubeを見るきっかけになったのは、土曜日の出勤前にみた再放送でした。久々に見たら古代編やってんじゃん!! しかも王様とマナの仲を見せつけられた回!!!(私的重要ポイント)
王マナに萌え萌えしとりましたが…バクラも!!! あの腐れ外道っぷり(オイ)、たまらなくいいですねぇ!!! いやぁ、ドキドキします。私は純粋な悪党にははまらない人なんですが…バクラは例外ですね。古代編のおかげで、今さら遊戯王の主題歌集CD買ってしまったよ。ただいまOVERLAPをほぼエンドレスで聞いてまーす。曲も良いですが、なにより歌詞が切なくなります。歌詞にもはまる曲ってのは珍しいのです。
なんか王マナとかバク杏とか久々に描きたくなってきましたvvv

そして今週から始まる遊戯王5D’s。遊戯王GXは前半見ていたんですが、パンチのきいた萌えキャラが出てこなくて自然に見なくなってしまいました。しかし遊戯王5D’sは今からけっこう期待しています!(^O^)

リボーンは今週号、萌えました…きたよキタ!!! スパナはツナに惚れたと見た!(笑) って、最初っから剥いちゃって、裸で鎖につなぐなんてエロすぎだろスパナ! ぐっじょーぶ…(え)
でも萌えたのはスパナ×ツナではなく、ディーノ×ツナ←スパナだったり…かみか帰って来い!って感じですかしらん。えへ、私のベースはディーノ×ツナなんだもの、仕方ないない。
未来編になってから、ディーノさんは存命なのは確定していますが、なかなか出てこないですねぇ…32歳のディーノさん、期待マックスでお待ちしているんですが。ていうか、先々週号で倒れたツナを助けにくるのはディーノさんじゃ!?とか期待していたんですが。ぬーん。
あと、笹川了平25歳にもやられてまーす。あのスーツ姿! で、あの太もも。色々と萌えて忙しい最近です。


コメントを残す