髪の毛ばっさり、悪運流し。

長くなりすぎて、毛先が痛んでいたし、長すぎてまとめ髪もそろそろしにくくなっていた事もあり、カットに行ってきました。
一番大きな理由は風水の「悪運流し」ですけどねー(^^;

髪の毛が痛んでいると、恋愛運はボロボロ・金運ダウンだとか。痛んでいると陰の気がこもってるんだそーな。とりあえず来年まで恋愛運はどうでもいいんですが(いま恋愛している余裕などない!)、いろいろ運気下降気味でね、だから住吉大社に行きましたが。風水的に見て、色々運気下降気味の兆候が顕著にでてるんですわ!!

1.髪の毛が急に痛みだした
2.買ってきたばかりの花が翌日に枯れた
3.ミリオンバンブーが1本だけ突然に色が変わった
4.仕事の願掛けした天然石ブレスレットがちぎれた(8月6日の日記で書いたオレンジのほう)

2〜4は特に仕事運関係。お、思い当たるよ…!!!
そういうわけで、髪の毛バッサリと(笑) あー軽くなった。悪運なんざ流れちまえ!
花は1000円出して新たに元気な花購入、ミリオンバンブーは色の変わったやつだけ処分して、ブレスレットは高い買い物だったがすっぱりあきらめて土に埋めて処分する事決定。ブレス2ヶ月しか使ってない…うーむと思いますが、まあ鑑定結果がアレでしたしね。ブレスのポテンシャルが低かったものとあきらめます。

後は今すぐじゃないけど、来年1月にありすさん達と旅行に行って、仕事運をがっぽり補充してきます。なんか海外旅行に行ける金額だして国内旅行に(笑) 今から楽しみだぁ〜vvv


コメントを残す