社長にデートに誘われました。

リアル話です。年商10億のしゃっちょさん!

メールにデートって書いてありました。
ただし、仕事ですが(^^;
メール送ってきたのも事務のお姉さんだし(笑) おちゃめだ。
仕事させていただいてる飲食店が今度でるパチンコ機に登場するらしく、その内覧会に一緒に来て欲しいとの事。ご馳走するから〜とのことでした。

…パチンコ業界から離れたと思ったのに、思わぬところでまた接近。
私は賭事の類はまっっったくしないにも関わらず、昔からものすごーく縁があります。本当になんでだろう。不思議だ。

招集のかかったのは平日でしたが、運よく会社が休み。いや、運が悪いのか?(^^;
めったに招集のかかるお仕事ではないので、たまに招集かかると会社休んでもいかねばー!と思います。
休みがつぶれちゃうちっくだが仕方ない。大切なお仕事、がんばります。

昨日は会社でへましちゃったしなぁ。
本気でどんぞこ落ち込みました。何やったかっていうと、寝坊…!
お前、学生かよ!! 1時間も寝過ごすなんて!! 恥だ、恥!!!
しかも恥ずかしいだけでなく、とても痛い。うちの会社は遅刻1回でボーナス1割カット+査定に響く+始末書、さらに年に10回遅刻でクビ、というかなり厳し〜い所;;

私は普段、目覚ましを時間差で3つかけています。この日は充電切れで2つしか鳴らなかったのですが、普通2つでも目が覚める。いつもと大差ない時間に眠ったのですが、何度も何度も目が覚めて浅い眠りをその日は繰り返していたのも敗因か; もうやだー(T.T)

今日は今日で、足を冷蔵庫にぶつけたり、持っていた傘がずるっと滑って、その先がつま先にあたって悶絶したり、この二日色々と妙についてない。そういや朝のテレビで星占い見たら11位だったな…。

あ、日曜日のイベント、休みを変わってもらったので無事参加できることになりました。せせせせせ、セーフ!


コメントを残す