回答 オタクバトン

というわけで宣言通り、志ん子さんにもらったバトンに答えて行きたいとおもいま〜す☆

□オタクバトン□
■好きな女キャラクターを5人。

1.賈氏(封神演義)
2.王島巴(巴がゆく!)
3.最上キョーコ(スキップ・ビート!)
4.薬師寺涼子(薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ)
5.ブラックマジシャンガール(遊戯王)

なに、この漢前ラインナップ(^^;
基本的に「美人で頭がよくて芯がしっかりとした凛々しい女」というのに魅かれます。

■その中で1番好きなのは?
賈氏

■どんな所が好き?
飛虎の妻である事を誇りとし、死んでも貞操を守ったところ。

■好きな男キャラクターを5人。  
好きな順番で並べてみます。

1.黄天祥(封神演義)
2,聞仲(封神演義)
3.カミュ(聖闘士星矢)
4.ダリューン(アルスラーン戦記)
5.源頼久(遥かなる時空の中で)

なに、この石頭ラインナップ…2位以下かなり頭固そうなんだけど(笑)
ちなみに「遥かなる時空の中で」では安倍泰明、藤原鷹道もかなり好きです。
……やっぱり石頭だ…。
基本的に「有能で真面目な人格者だけど、真面目すぎるがゆえに生きるのが不器用」みたいなキャラに弱いようです(^^;

■その中で1番好きなのは?
天祥くん

■どんな所が好き? 
全て(おい) えーと、素直で可愛いところで。天祥くんのおかげで、私はショタの道に踏み入りました(笑)

■好きなゲームを3つ。 
ファイナルファンタジー7
ファイナルファンタジー6
大はまりしたのはこのふたつ。3つ目は特になし。楽しかったゲームはあるけど、基本的にあまりゲームしないしなぁ。遥かなる時空の中では実はプレイしていない…漫画だけ読んでます;

■好きな声優さんを3人(敬称略)
飛田展男
速水奨
津田健次郎

耳元で囁かれたら、堕ちるかも(笑) セクシー系ボイスに弱い。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
TOUGH BOY(北斗の拳)
地球儀(聖闘士星矢)
アンバランスなKissをして(幽遊白書)

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
どこでもドア(ドラえもん) まじで欲しいよ…あったら毎日使うね!
錬金術(鋼の錬金術師)も使えるといいなぁ〜(*゜ω゜)

■1番『萌え』を感じるものは?
可愛いものかな。天祥くんもそうなんですが、あとはチョッパー(ONE PIECE)とか、プラちゃん(Waqwaq)とか。ちんまくてチョロチョロした感じのものが好きです♪

■このバトンをまわす人5人。
されたい方、どうぞ!


回答 オタクバトン」への1件のフィードバック

  1. スーパーサイヤ人

    世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京

    世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語

コメントを残す